ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
ま、世間話でも。2
私は毎日、夕飯を食べながら「のどごし生」を1本飲み、このブログを更新する時には2本目を飲んでいます。よく酔っ払いながら真面目な話を書けるな・・と我ながら感心してます。

パソコンの前に座った時点では、更新内容が決まっていない状態です。ダラダラとネットサーフィンしながら、「そろそろ更新でもするか・・」と思うと、やっとネタを考え始めます。

とくに何かを見たり参考にしたりする事もなく、記憶にある情報のみで書いてます。酔っているせいか?ダラダラと同じような事を繰り返し書いている事が多いため、一度は読み返して無駄な文章を削り、短めにしています。

更新が終わるとメールチェックします。そして返信です。・・・で、メールの返信が終わると、だいたい0時は過ぎてます。ブログを始めてからテレビを見る時間が極端に減りました。「女帝」と「サラリーマンNEO」だけは欠かさず見ていましたけどね。

最近になって気がついたのですが・・一日中、仕事で不動産の事を考えているのに、帰宅後~寝る時間まで、このブログを更新しているのですから、私は「不動産バカ」ですね。同業者の皆さんも、毎晩このブログを見ているのなら・・不動産バカですよ。ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.