ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
結婚注意報2
不動産業界に勤める男性で、社内恋愛から結婚・・というコースを選ぶ人も多いと思いますので、『これだけはやめておけ!』という助言をします。  ※男性選びに関しては →→結婚注意報

『仕事ができる雰囲気の女性』・・仕事しに来ているのですから仕事できるのは良いですが、『仕事ができる雰囲気の女性』は怖い感じがしますね。強気で自信タップリな女性は頼もしいですが、家庭では男を駄目にします。男性が甘えて弱くなるからです。

『ブランド好きの女性』・・例えば、事務員の給料で、そんなものを買い漁ってるのなら金銭感覚に問題がありますね。実家が金持ちで買ってもらっていたとしたら育ちに問題があります。夜のバイトで客にプレゼントさせていたら素行に問題があります。

『頭の良い女性』・・例えば、あなたが投資用マンションの電話営業だとします。「素晴らしい仕事」と思ってくれる単純な女性なら上手くいきますが、「いつまで詐欺みたいな迷惑電話を続けるの?」なんて正しい見解を言う女性とは上手くいきませんね。ご用心。


大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.