ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
今年最後の話
このブログも年内最後の記事となります。今年も警告を促す内容ばかりで、楽しい話題などしていないのに、アクセス数は去年と比べて3倍になりました。とても不思議な事です。アクセスアップ対策などしてません。ただ書きまくっていただけです。

ブログ運営者は人気がでてくると、ついついキレイ事を書きたくなります。誰からも好かれる記事・・敵を作らない記事・・無難な話です。だから、そうならないように気をつけています。キレイ事なら商売目的のブログでも見れば良いのです。

故意に間違った事を書こう!・・とまでは思っていませんが、誰からも好感をもたれるブログなんか目指してません。人気者になりたいわけでもありません。自分に嘘をつく事なく正直な気持ちを書くほうが、書いていて気持ち良いのです。

このブログに記載された話は私の体験を元にしております。どちらかというと、話を誇張せず派手な話を地味に書いてます。ブログに書いている内容は人に迷惑のかからない範囲で書いています。書きたいけど書けない話のほうが多いです。

最後になりましたが、今年も最後までお付き合い頂きありがとうございました。皆様から頂いたメールはとても励みになりました。心から感謝します。皆様にとって来年が良い年でありますよう心からお祈りします。それでは、良いお年を。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.