ブログ版/不動産業界の歩き方
「不動産業界の歩き方」管理人によるブログ版の業界解説書。不動産仲介業の現状と動向を解説します。不動産業界への就職や転職を目指す方、新人の方、必見の不動産ブログ!

フルコミッションの不動産仲介営業職を募集!
私の日課
景気が悪い・・とても厳しい状況だというメールをいただきます。私もそう思います。人気エリアを除けば、そのような状況なのかも知れませんね。・・ま、私に言われても何もできませんが。

不況と言えば倒産のイメージですが、倒産情報は早く察知すると良いですね。建売業者の倒産は、関わった者にとっては悪夢となります。早急な対応能力が求められる時もあります。

検索エンジンで、「倒産情報」とか、「倒産情報 関東(自分のエリア)」とキーワードで検索すれば、専門の情報サイトがあります。私は「お気に入り」に登録して毎日チェックしてます。

私は新築の建売を仲介する事は少ないのですが、たまに土地を卸す事はありますので習慣にしています。それに見ていて面白いと思う事もあります。倒産は他人事では無いという人は、ご用心。

大手企業の求人に直接応募するならDODA
copyright © 2005 ブログ版/不動産業界の歩き方 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.